SSブログ

論文式試験専用記憶術の口コミと倖田來未、壇蜜らがセクシー衣装で登場 『a-nation island』開幕

こんにちは^^


論文式試験専用記憶術レビュー特集中です(^^)
↓↓

論文式試験専用記憶術特典付きサイトはこちら


論文式試験専用記憶術の口コミは本当でした。
小野 敬人さんがリリースした情報教材論文式試験専用記憶術を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

論文式試験専用記憶術特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はやっぱりご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時35分に我が家を飛び立ちました



いつもとは違うローソンに「あっ」と思って、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



現場について、日課のヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

9月2日で創立50周年を迎えた英マクラーレンは、サリー州ウォーキングにあるマクラーレン・テクノロジー・センター(MTC)に従業員が集結、記念セレモニーを実施した。

[関連写真]

マクラーレングループの前身となる「ブルース・マクラーレン・モーターレーシング」は、当時26歳だったニュージーランド出身のブルース・マクラーレンによって、1963年9月2日に設立。小さな工場では、情熱に満ちた少数の仲間とともに、自らの名前を冠したレース・マシンの設計および製作を行っていたという。

それから50年、セレモニーには、ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスの現役ドライバーであるジェンソン・バトンと セルジオ・ペレスが、マクラーレン・オートモーティブの2つの最新モデルとともに登場。ペレスは記念すべき生産3000台目の「12C」となる、鮮やかなボルケーノ・イエローの「12C Spider」に乗って登場。また、2009年F1世界チャンピオンのジェンソン・バトンは、ロケット・レッドの Tシャツを着たマクラーレン・グループの従業員全員の前で「マクラーレンP1」を披露した。

マクラーレン・グループのロン・デニス会長は「マクラーレンは1人の男の夢としてスタートし、今では2000人以上の夢と希望が託された企業にまで成長した。マクラーレンの企業文化はやることすべてに勝利したいという飽くなき情熱である」とコメントした。

《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



それより、今日の仕事と言えば。。。

目標はサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



さて夜ごはんは何しよ?


カレーライスかツバメの巣が食べたいな~



では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。