SSブログ

論文式試験専用記憶術で人生が変わる!と【视频】Love Story 安室奈美恵 cover by Sayulee)

どーもこんにちは^^



今日も論文式試験専用記憶術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材論文式試験専用記憶術レビューはこちら



論文式試験専用記憶術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



小野 敬人さんが自信を持って世に送った情報教材論文式試験専用記憶術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材論文式試験専用記憶術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうのあさめしはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時40分に我が家を後にしました。



いつもとは違うファミマに乗り込み、ウコンの力をサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、日課であるヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 J1横浜F・マリノスの中村俊輔が浦和レッズとの上位対決に向けて静かに闘志を燃やした。

 前節・鹿島アントラーズ戦ではマルキーニョスへのラストパスで見事なアシストを記録したが、チームは後半に入って足が止まり、今季初めての逆転負けを喫した。しかし、主将の中村が下を向くことはない。「鹿島戦はただの電池切れ。原因はハッキリ分かっているし、引きずることはない」と周囲からの心配を一蹴した。

 さらに中3日で迎える浦和戦についても言及。「このタイミングで浦和と戦うのはいい。相手はゆっくりパスをつないでくることは分かっているし、浦和やサンフレッチェ広島のサッカーに対する免疫はある」と自信をのぞかせた。

 優勝戦線に踏みとどまるために、中村が横浜FMを勝利に導く。

取材協力:サッカー専門新聞エル・ゴラッソ(横浜FM担当 藤井雅彦)
(この記事はスポーツナビから引用させて頂きました)



さすがですね~

そうなんですねえ。



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに17時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



慣れているので余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

そー言わないで!



それより、晩メシは何しよ?


おでんかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



たぶん次の更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。