SSブログ

論文式試験専用記憶術で人生が変わる!とUNTITLED(アンタイトル) VEIL篇 TV-CM30秒

まいど!こんにちは



今日も論文式試験専用記憶術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材論文式試験専用記憶術レビューはこちら



論文式試験専用記憶術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



小野 敬人さんが自信を持って世に送った情報教材論文式試験専用記憶術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材論文式試験専用記憶術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝飯はごはんと、出汁巻たまごとわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時24分に我がやを飛び出しました



駐車場に入り易いファミマに乗り込み、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 新日本プロレスの年間最大イベント「WRESTLE KINGDOM 8 in 東京ドーム」(1月4日)を翌日に控えた3日、東京・ディファ有明でファン参加型の前日祭「大プロレス祭り2014」が開催され、超満員のファンが見守る中、IWGPヘビー級選手権試合を戦う王者“レインメーカー”オカダ・カズチカ、挑戦者・内藤哲也が前日会見に臨んだ。

 右膝前十字靱帯断裂の大ケガから復活し今夏のG1クライマックスを優勝、ついに東京ドームの大舞台でIWGPヘビー級王座挑戦というチャンスをつかんだ内藤は、「2年ぶりの東京ドームのリング。オカダを倒して夢をつかみます」と、ひと言ずつ力を込めて予告。さらに「その生意気な口を黙らせたい」と、傍若無人な年下王者に先制のジャブを放つと、「2014年、新日本プロレスの主役は、オレだ!」と内藤時代の到来を宣言した。
 対する王者オカダは「2014年も、特にありません」といつもの決め台詞で余裕しゃくしゃくの対応。しかし、たっぷり間を取った後に「……と、言いたいところですが」と言葉をつなげると、「明日は夢とかどうでもいい。金の雨が降る瞬間を楽しみにしてください」と、内藤の夢を踏み台にした上で7度目の防衛を果たし、2014年もこのレインメーカーが絶対チャンピオンとして新日本プロレスを潤わせることを約束した。

 また、IWGPインターコンチネンタル、IWGPヘビー級選手権の会見に先立ち、第7試合で行われる因縁の同級生対決、後藤洋央紀vs.柴田勝頼の前日会見も行われ、両者ともにリングイン。「明日は全力で魂と肉体のぶつかり合い、全力でプロレスをやりたい」(柴田)、「約4カ月ぶりの試合を前に程良い緊張感に包まれています。明日はオレと柴田にしかできない最高のプロレスをして、完全復活したい」(後藤)と、それぞれ短いコメントながら強烈なライバル心をむき出しにした。
 三重県立桑名工業高校の同級生で同じレスリング部だった両者。今年5月3日の福岡大会で初シングル戦を行って以降、柴田の1勝2分け。4度目の一騎打ちはどちらに軍配が上がるのか。
(この記事はスポーツナビから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

今のところはサイトアフィリに8時間と、オークションに4時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

まあいいか^^;



そんな事より、晩メシは何しよ?


イカフライかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。