SSブログ

論文式試験専用記憶術で人生が変わる!とnamie amuro - come piano

こんにちは(^^)



今日も論文式試験専用記憶術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材論文式試験専用記憶術レビューはこちら



論文式試験専用記憶術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



小野 敬人さんが自信を持って世に送った情報教材論文式試験専用記憶術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材論文式試験専用記憶術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさめしはあたたかいご飯と、鯵の開きとわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、8時20分に自宅アパートを飛び出しました



一番愛想の良いサークルKに普段通り入店して、ウコンの力をかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、ルーチンのポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

 セプテンバーステークス(21日、中山11R、3歳上1600万下(混)、ハンデ、芝・外1200メートル、1着本賞金1740万円 =出走16頭)横山典弘騎乗の1番人気プレイズエターナル(栗・安田隆、牡3、父アドマイヤムーン)が、中団の内で脚をためて直線半ばで外に持ち出し、上がり3ハロン最速32秒8の末脚を駆使して2着の5番人気セイコーライコウに1馬身差をつける完勝。オープン入りを果たした。タイム1分7秒4(良)。通算10戦4勝。次走は未定ながら、引き続き芝の短距離路線を歩むことになりそうだ。

◆横山典弘騎手(プレイズエターナル1着)「前走(飯豊特別1着)と同じような競馬。能力の高い馬だけど、まだ課題もある。きょうは力通りだったよ」

◆北村宏司騎手(セイコーライコウ2着)「理想的な形。58キロを背負って(最後も)伸びているが、勝った相手が一枚上」

◆吉田隼人騎手(ブランダムール3着)「内枠でスムーズに競馬ができた。クラスのメドも立った」
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

今のところはメルマガに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



さてばんごはんは何しよ?


カレーか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。